ファンデ

 

ファンデが崩れて、毛穴落ちするのが許せない

ハート

 

Tゾーンがオイリーで、ブツブツしているので、すぐにファンデーションが崩れるし、パウダリーなものだと毛穴落ちします。

 

ファンデーションを塗らない生活をしたいなんて思っていたのですが、エステティシャンの知人に良い物があるとすすめられたのが、サンミモレというファンデーションです。このファンデーションは使い方がとても変わっています。洗顔後に直接肌に付けてしまうのです。油分があると顔にフィットしないそうなんですね。

 

普通ならちょっとためらってしまう使い方ですが、そのファンデを紹介してくれた知人は、誰もがうっとりする美肌なのです。彼女が使っているなら間違い無しと思って私も試してみることに。最初は小さなサンプルで試したのですが、顔にまんべんなく塗ったあと、水をバシャバシャと付けて、タオルで押さえるという使い方にもビックリしました。

 

いざ付けてみると、肌にピタッと張り付くのです。そして、このファンデーションはまったく崩れないのです。そして粉も使わないので、毛穴落ちもしません。サンミモレにしてから、肌がキレイになったと何人に言われたことかわからないほどです。

 

スキンケアをしないことに抵抗があったのですが、今はそんなこと考えもしなくなりましたよ。

 

肌が乾燥する 時間が経つとよれたりシワが目立つ

更年期に入ってから体調を崩してしまい、肌も荒れやすくなってすぐに乾燥してしまうようになりました。

 

天然の成分からできているミネラルファンデーションが肌にいいと聞いて、さっそく買って試してみましたが、パウダーのものを大きなブラシを使ってつけるために粉が周囲に飛び散ってしまい、外出先で使うのにもなにかと不便で困っていました。

 

固形でミラーがついたコンパクトに入ったミネラルパウダーをいろいろと探して、やっと見つけたのが、トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーションです。

 

このファンデーションは、肌にやさしい天然のミネラル100%でできています。それにヒアルロンサンやセラミドなど17種類もの美容成分が入っているから、肌がしっとりと潤って夕方まで乾燥しないんです。SPF30PA++なので紫外線対策もでき、安心です。

 

両面パフも便利で使いやすいし、3000円程度というお値段も手ごろで気に入って愛用しています。ミネラルファンデーションはメイク落しも簡単なので、帰宅してからも楽で助かっています。やはりファンデーションはミラーがついた固形のものが、
外出先でもさっとメイク直しができて便利なので、これからもこのファンデーションを使いたいと思っています。

 

WiMAX2 フクホーで借りるよりもいいところはどこ? ,男 ワキ毛 処理 自動車保険 見積もり